ブログはじめました

hiroといいます。

ブログをはじめてみたいと思いましたので、今回ブログを立ち上げました。

 

自分について

30代の妻子持ちサラリーマンです。

会社では、いわゆる社内SEの仕事をしてます。

 

このブログについて

ブログは高校大学ぶりなので、10年以上ぶりになりますね。

実はそのときに使っていたのもはてなはてなダイアリー)なので、ご縁があって戻ってきたかたちになります。

調べたりすることがわりと好きで、インプットばかりをしていたのですが、

文字にするという、アウトプットに重きをおきたいな、と思いました。

アウトプットは無駄にならないとおもうし、仕事にもいかせるとおもうので。

 

このブログでは、日々の出来事を中心に、お金の関わることを記事にできたらと思います。

 

よろしくお願いします。